2009年2月21日土曜日

Stevie Wonder



カラーペーパースケッチ五十の手習い!?編
(↑H君パクってごめんね。)
スティヴィーワンダー描きました。
Kageに見せたら、誰それ?状態でした。
絡みにくい絵ばかりですみません(汗)

深夜に用つべっていたらスティーヴィーが
アメリカの子供番組内〔セサミストリート〕で
"Superstition"という曲をパフォーマンスしている
かなり古く、またレアな映像を偶然見かけ
そのエナジーに影響され、絵に表現してみたかったのですが
まだまだ勉強不足です。。。
曲はこちら!(参考まで)



先日16日~19日まで、浅草ビューホテルにて
NCNミニコンinTOKYO2009が開催されました。
2日目に見学に行きましたが、とても有意義な時間を
過ごす事ができました。大会の詳細は後日弊社HPに
アップされると思いますのでお楽しみに!!
当日、久々に弊社アーティスト達と飲みに行きました。
楽しい仲間です。ついつい飲んじゃいました(笑)
因みに、フランスでは飲んだ後のシメはラーメンじゃなくて
クロワッサン!!!だそうです。
食べてみてシルブプレ~☆

左から時計回りに、ジェリー、史織、暁、武蔵、麻里枝
自分、デレック、ジュリアン

2 件のコメント:

NATSUK◎ さんのコメント...

関係ないところへ
食いついて申し訳ないのですが

Superstition 大好きです!


ベーリースーパスティッシャ~ス♪


って聴こえてます(笑)

Minako  さんのコメント...

関係ないところへ
食いついてレスして申し訳ないのですが
あのセサミのライブ映像の後方で
首振りまくってる男の子が大好きです!
九州限定のお菓子”うまかもん”(?)も
大好きです!
また食べたいなぁ(笑)