2009年3月28日土曜日

commission work & live sketch

『王様の耳はロバの耳ーーー!!』
あの床屋、あんなにストレス溜めて円形脱毛症にならなかったのかな?

ちょっと円形疑惑のある内藤です(笑)
ちなみに母は床屋です。
『2cmだけ前髪切ってね』と、頼んでも勝手に7cm位切られてしまい
気が付けばオンザ眉毛。。。文句を言うと
『あらそう?ま~すぐ伸びちゃうからいいじゃない!アハハハ!!』
と、笑い飛ばして何にも気にしちゃいない元祖お気楽人間(笑)

そんな母親譲りの”お気楽のんきぶり”が出てしまい、
忙しさに振り回され、自分自身を追い込んでしまった3月でした。
未熟者。反省。。。

お客様からご注文を頂きました。
色々と難しかったのですが、貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとうございました!!








ここから先は、店舗にてお描きした方々です。
ありがとうございました!!






2 件のコメント:

hanzz さんのコメント...

Your work is so good ! I love them all. Congratulations

Minako  さんのコメント...

I am glad to hear these words from you,hanzz.Thank you for checking out my blog:)