2009年6月15日月曜日

live sketch

The rainy season we called it "Tsuyu"has stared in Japan.I don't like it:p
いつの間にか梅雨入りしていました。
個人的に太陽がジリジリするような夏が一番大好きで、
この時期は苦手なのですが、
悪天候の中、わざわざご来店下さった皆様を黙って帰す訳にはいきません。
一人でも多くの方に『笑いと感動とサプライズ』を提供できるよう
雨ニモマケズ気持ちヲアゲテ頑張ります!

では、ここから最近の絵をアップします。
ご来店、ご協力頂いたお客様
ありがとうございました!

兄さんはTシャツデザイナーの方。
『この絵で3,780円は絶対得だよ!!』と
技術職の方ならではの感想を頂きました。
 

ほっぺたと口元が印象的なかわいいお客様
 

テレ屋さんなのか、残念ながら笑顔は見れませんでしたが
その表情がとても愛らしい男の子でした。
アップが遅れてしまい大変失礼致しました。
 

He's from Bombei.Thank you again!
インド人のお客様。
日本は初めてだそうです。
お土産話の一つになっていれば嬉しいです。


0 件のコメント: