2009年10月1日木曜日

サプライズギフト

先日、ある店舗で仕事をしていた時の事です。
夕方頃、スーッと近寄ってこられた女性と目が合いました。

まだ寒い時期にウェルカムボードを、そしていよいよ初夏が来て もうすぐご披露宴という時期に、わざわざシフトを調べて来て下さり お写真からご両家のご家族皆様をプレゼント用としてお描きした事がある お客様でした。

今回は久々の再会でしたが、お客様から思いもよらぬ一言
『内藤さんにこれ差し上げます^^』と、頂いたもの・・・

私の為だけに、わざわざ選んで下さったお写真が詰まったアルバムでした。
まるで幸せのおすそわけを頂いたような、ステキなアルバムです♪

店舗にて完成した絵を持ち3人一緒に写った記念の1枚、本当にどちらもお似合いな和装姿とドレス姿のショット、ご披露宴会場の様子、ご家族皆様との集合写真、夏らしいお花と飾って頂いたウェルカムボードなどなど・・・

予期せぬプレゼントに大変驚き、また、お二人のお心遣いと温かい笑顔を拝見し、大変有難く思いました。

M様、本当にありがとうございました!!
M様並びに、いつも弊社《カリカチュア・ジャパン》を支えて下さる全てのお客様に感謝しております。

0 件のコメント: