2009年10月28日水曜日

live sketch

寒さが骨にしみる季節になりました(笑)実は、寒いのが大嫌いなんです。
何枚着ても寒くて困りますが、少しでも苦手な冬が楽しく過ごせるよう
お気に入りの、もこもこ、ふわふわグッズを増やしたいな~と思っています。

先日、LQにて。

おねえさんが耳につけているもこもこが気になって仕方なかったです(笑)
やはり私と一緒で、おねえさんもトイプードルがお好きだそうで
何だか嬉しかったです^^
お兄さんは、そのやりとりをニコニコしながら見守っているような感じの方で
本当にほんわ~~かした雰囲気のすてきなカップルでした^^





こちらは、お仕事帰りに寄ってくださった方々です。
お仕事とは別だとおっしゃっていましたが、月に1度は皆さんで色々な事を体験し、きちんと写真付きでレポートにまとめているそうです。皆さんの姿勢は素晴らしいと思ったのと同時に、自分は。。。と思うと恥ずかしくなりました。見習わなくてはいけませんね(汗)
『いや~楽しかったです!』と、おっしゃってくださり、私としても嬉しく思います^^



皆様、ご来店ご協力ありがとうございました!!
また是非お気軽に遊びにいらっしゃってください^^

0 件のコメント: