2010年1月21日木曜日

live sketch

16日のTBSテレビで放送された《キズナ食堂》をご覧になり、わざわざ店舗へ足を運んで下さる方が各店共に増えているようです。
誠にありがとうございます!!

お子様のお誕生日、ご自身のご結婚記念日、お友達のご卒業祝い、ご両親の還暦祝い、ご新居の玄関に飾られたりと、様々なシーンでカリカチュアが大変喜ばれております。
『TVを見て興味はあるけど、何だか恥ずかしいなぁ。。。』と、おっしゃる方も
是非、お気軽に店舗へ遊びにいらっしゃってください^^
お待ちしております!


赤レンガ倉庫にて。
おしゃべり大好きな明るいおねえさん達をお描きしました。
おねえさん達と一緒におしゃべりしていたら
何故か私の年齢がいくつか!?みたいな話になっていました^^;
私は、魔女か妖怪キャラらしいので1000歳(?)が正解ですよ(笑)
またどこかで見かけましたら是非お声かけて下さい★
ありがとうございました!!





こちらの絵は、ご結婚50周年記念のプレゼント用に
お写真からお描きしました。
ご依頼主のおねえさんからリクエストに加え、
とても柔らかく、仲睦まじい感じの素敵なご夫婦で、
また、お二人とも小柄な方だという事で、
可愛らしいイメージの絵になりました。
ご依頼主のおねえさんに気に入って頂けたようで
『後で絵を(アメリカの)シアトルに送ります^^』とおっしゃって下さいました。
お二人にも喜んで頂ければ嬉しく思います。
このような形で、大切な記念日に僅かながらでもお手伝い出来る事を
大変光栄に思います。ありがとうございます!!そして・・

ご結婚50周年おめでとうございます^^


















次です。
アップが遅くなりましたが、先日、弊社リードアーティストの今田隆治が店舗での営業も最後という事で、浅草本店に行ってきました。
どの作品も本当に素晴らしいのですが、彼が描いた白黒作品の”宮崎駿監督”の絵が個人的に一番大好きです。
2008年NCN世界では、ベスト白黒テクニック部門で見事優勝!!の記憶も新しいです。
無理をお願いし(?)記念に一枚、白黒で描いてもらいました★2年半一緒に仕事をさせてもらいましたが、きちんと描いてもらうのは初めてでした。

さすが”今ちぁん”絵もサービスショットもすごいです!!
今までお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

 

0 件のコメント: