2010年2月17日水曜日

commission work-additional order / ギフトカリカチュア・グッズ編

I am very honnerd to be offerd a commission from client. we can make printed  like this T-shirt,mug, business card and more!
here is english information...
http://www.caricature-japan.com/english/products/goods/index.html

先日のブログでご紹介しました、西郷さんの銅像風リクエストを頂いたS様からのご注文である、Tシャツが出来上がりました!!
初めての事で思わず感激してまいました^^

実は写メで拝見させて頂いただけなのですが、今回選んで下さったTシャツの色が鮮やかなオレンジのため、明るくポップな印象のものに仕上り良かったと思います★絵のモデルになった男性の方は、釣りがお好きらしく、これを着て釣りにお出かけされたらかなり注目されるかも知れませんね^^そして、Tシャツをきっかけに周りの方との会話も弾み、皆さんの笑顔が増えましたら幸いです。大変貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!!

0 件のコメント: