2010年7月28日水曜日

おかあちゃんねるVol,2

弊社では、毎月社内コンテストを開催していますが、我が家の長女もコンテストに参加しました。
㈱ワコムさんとtinami㈱さんが共同開催している〔第4回ペンタブdeコミック広場キャラクターコンテスト〕です。
今回126点の応募作品があり、そのうち一次審査通過した作品が18点。彼女の作品がそのうちの一つに選ばれたとか。全く知りませんでした。初めての応募らしいです。
本人は『難しかったんだぁ~;』と言っていましたが、がっつり握力が42kgもある(高2女子なのに)逞しい右腕でほのぼの系の絵を描いたもかと思うと、そのギャップがツボ・・・いえいえ(笑)二次審査通過なるかどうか!?皆さん、ぜひ応援よろしくお願いします!
ちなみに我が家のは、かなり昔のFAVO CTE-640モデルです。

コンテスト投票はこちらから↓
http://www.comic-hiroba.jp/contest/04/vote.html

カリカチュア・ジャパンのコンテストはこちらからどうぞ↓
http://www.caricature-japan.com/cgi-bin/s_vote/s_vote.cgi

0 件のコメント: