2010年8月5日木曜日

東京みやげ★新定番

いよいよ来週からお盆休みで、故郷へ帰省予定の方が多いのでは!?と思います。
皆さん、お土産はもうお決まりですか!?
毎年ワンパターンのお土産に物足りなさを感じている方、
何にしたら良いのか、さっぱり分からない方、
ちょっと面白いお土産を探している方etc・・・
そんな皆さんに、【カリカチュア】をおススメします★

お写真や写メ等の画像から、ご両親、おじいちゃんおばあちゃんはもちろん、
愛犬等ペットもお描きします^^【注:1】

もう少し具体的に、今日実際にお客様からご依頼頂いた分を例に挙げてみます。
(お客様より掲載許可を頂きました。ご協力ありがとうございます!)
お父様は農家の方で、お米や野菜を作ったり、牛も飼っていらっしゃるそうで、
田舎っぽい感じを出した感じの絵にして欲しい・・とのリクエストでした。
お写真の状態も言うことなしです。

父の日、お誕生日と機会の逃してしまった娘さん達から『お父さん大好き!!』のメッセージつきです。素敵なご家族だなぁと思いました^^帰省のお土産を持って、お父様に渡した瞬間どんな反応をされるのか気になりますが、お役に立てましたら何より嬉しく思います。ご来店頂きありがとうございました!

皆さん、まだ十分間に合います!
夏の帰省土産として、是非カリカチュアを新定番にして下さい^^
ご利用お待ちしております!!

【注:1】お写真は、お顔の大きさが縦横3センチ以上ある、大きくはっきりと写ったも       のをお一人様に付き2~3枚ご用意下さい。また、通常料金に加え、お写真からのお手数料がお一人様別途525円かかります。お写真の状態によっては、お描き出来ない場合もございますので予めご了承下さい。

0 件のコメント: