2011年1月4日火曜日

なんぼマンボ

唐突に意味不明なタイトルで失礼致しますm(__)m


帰宅途中に、ふと気がつきました…。
『人生は笑われてなんぼ!!カリカチュアは笑わせてなんぼ!!』だと。


なんだかんだ、どっちも楽しんだ者勝ちだなぁとマジメに考えている、内藤の名言(迷言?)かも知れません。笑


という事で、さつが[現場ルンバ]なら、内藤は[なんぼマンボ]と題して(笑)今日、豊洲でのlive sketchをアップします★


ハの字眉毛も名前も可愛いタケゾー君(^^)
笑っていなくても赤ちゃんは本当に可愛いですね★


初めてカリカチュアを体験して下さったカップルの方、お二人共ナイスモデルさんでした★喜んで頂けたご様子で何よりです(^^)


ご来店頂きありがとうございました!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

先日はありがとうございました!
ナイスモデルカップルです(笑)

描いてもらっているときも楽しかったですし
あんなに特徴をついてくれると思いませんでした・・!
ダイナミックなのに似ていて、あの後絵を見る度に2人で爆笑していました。
今も部屋に飾っており、見る度になんだか微笑ましいキモチになってますw


実は3月に結婚するのですが、会場にも飾らせてもらおうかと考えています^^

また機会がありましたらよろしくお願いします!

Minako  さんのコメント...

Coo21さん

先日はご来店頂きありがとうございました!
そして、ご結婚おめでとうございます!!!^^

温かいコメントを拝見し、とても光栄に思います。何か嫌な事があった日には、是非あの絵を見て笑って下さいね(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしております^^ありがとうございました!