2011年1月26日水曜日

ミカケニヨラズ

実は、縫い物や編み物など、チマチマとした手仕事が大好きです★

とはいえ、最近全くしていないのですが、自宅にあったハギレ(やっぱりアフリカ製。笑)を見ていたら、何となくウサギが作りたくなり、立体をイメージしながらパターンを頭の中に描く感じで適当にザクザク切って縫って…なんと!適当からミラクルが生まれてしまいました!!笑


よし!次は絵でミラクルだ!!と、肩をバンバン叩かれた気分です…。笑

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは!
先日、ラクーアで似顔絵を書いていただいたアドゴニ子供です。
ブログ拝見しました!カリカチュアっておもしろいんですね!
これからも、カリカチュアがんばって下さい!

Minako  さんのコメント...

みゆきさん

こんにちは!
こゆきちゃんの天然ノリと、可愛い笑顔にすごく癒されました^^
カリカチュアは楽しんで頂けましたか!?
また、是非お気軽に遊びにいらっしゃってくださいね★

ありがとうございました!