2011年2月25日金曜日

カリカチュア・ジャパン創業9周年記念パーティー

先日、カリカチュア・ジャパン創業9周年記念パーティーが行われました!

日頃からお世話になっております企業様、スクール生の皆様、弊社社員のご家族の方に感謝し、弊社のこれまでの活動と今後の計画をより知って頂き、親睦を深める目的で開催されました。
また、ワタミグループ創業者の渡邉美樹氏、タリーズコーヒージャパン創業者の松田公太氏、お二方よりお祝いの言葉も頂戴致しました。

皆様、お忙しい中お集まり頂き誠にありがとうございました。

今の私達、カリカチュア・ジャパンが存在しているのも
本当に多くの皆様がサポートして下さるお陰だと、改めて感じた一日でした。

来年の創業10周年に向け、新たな気持ちで業務に励んで参ります。
今後ともカリカチュア・ジャパンをどうぞ宜しくお願い致します。



0 件のコメント: