2009年8月14日金曜日

live sketch

Last night It was really hot and humid. I couldn't sleep well but some time I get cool sea breeze blowing through my house.it makes me really relax and love it.

蒸し暑い日が続きますね。とはいえ、我が家にはエアコンがありません。
どうもエアコンが苦手で、未だに昔ながらの生活をしていますが
時々、気持ちの良い海風が入ってきてちょっとした幸せを感じます。
それでも、子供達からの苦情はあるんですけどね(苦笑)

夏休み真っ只中!
毎日多くのお客様にお会いできて嬉しく思います。
ご来店下さった皆様、ありがとうございます!!
まだの方も、是非お気軽に店舗へ遊びにいらっしゃって下さい^^
お待ちしております!

ラクーアにて。
最初は奥様だけお描きしました。
店舗を出られてから数分後、お二人で戻って来られ
『やっぱり私もお願いします(笑)』と、ご主人もお描きしました。
モノトーンでコーディネートされているお部屋に飾っていただけるそうです。


赤レンガ倉庫にて。
泣き眉が印象的な”ここな”ちゃん。
描いている間、ウルウル・キラキラの瞳でじーっと私の方を見つめていて
すごく可愛い赤ちゃんでした^^

ヴィーナスフォートにて。
とても明るくてノリノリなおねえさん達でした。
私も楽しく描かせて頂きました^^

赤レンガにて。
お母さん、弟さんと一緒に遊びに来ていた”ももか”ちゃん。
弟さんは嫌だ~!との事でお描きできませんでしたが、
そのうちハイテンションになり、大好きな歌を熱唱したり
ゲラゲラ笑ったり、一時とても賑やかで楽しい雰囲気の中
彼女は落ち着いた笑顔を覗かせていて、とてもおねえさん
らしく見えました^^

ヴィーナスフォートにて。
某ロックバンドのイベント目当てで遊びに来ていたおねえさん達。
閉店後、店舗前を通りかかった時に
『さっきはありがとうございました~^^(携帯を見せて)待ち受けにしましたよ~!』
と、わざわざ声をかけて下さった優しいおねえさん達でした。
何気ないひと言が、とても心に響きました。ありがとうございます!!
 
まだまだ個人的に課題は多いですが、より多くの皆様に喜んで頂けるよう
もっと頑張ります!

0 件のコメント: