2009年9月1日火曜日

ヴィーナスフォート店限定サービス&イベント

気がつけば、もう9月です。septemberと言えば♪Do you remember~と続くのが定番です。EW&F懐かしいすぎます(笑)

何の事かさっぱり分からない方、すみません・・・



9月1日より、カリカチュアジャパン・お台場ヴィーナスフォート店限定の

お得なサービスが開始になりました。

なんと、日替わりサービスです!!
これはお客様にとって嬉しいニュースです^^
まだご利用頂いた事のない方も、この機会に是非ご利用下さいませ。

申し訳ありませんが、他店舗で同様のサービスは実施しておりません。
あくまでも【ヴィーナスフォート店限定】のお得なサービスです!!
尚、祝日はサービスを実施致しませんので、予めご了承下さい。

日替わりサービスについての詳細内容がご覧頂けます。
↓クリックしてください☆




そしてEW&Fネタに反応した方、MJはお好きですか?
偶然にも(?)♪Do you remember the time~と、冒頭のSeptemberと頭がかぶっているという共通点を見つけました(笑)

ヴィーナスフォート2階、教会広場前において、8/27~9/23まで
【MICHAEL JACKSON Convention】という追悼イベントが開催中です!!

★日本初公開となるラスト・リハーサルの写真を含む、
  ヒストリー報道写真の展示
★7月のロンドン公演(UKツアー)で発売予定だった、マイケル・ジャクソン
  公式グッズの販売。その他、CD、DVD、書籍、ポスター等販売。
★MTV JAPANより秘蔵映像を放映、また、ミュージックビデオ等放映。

MJのイベントの様子です。
私が行った時、たまたま秘蔵映像の放映時間だったのですが
熱心にビデオを回す黒人男性の方がいて、その眼差しは彼に対する
敬意と無念さが混ざったような感じに見えました。(あくまでも憶測ですが)
全く興味のない方には、何故こんなにメディアが騒ぐのか滑稽に感じるかも
知れませんが、ブラックカルチャーに関わる立場の者としては、一言ではまとめられない位とにかく凄い人物が突然亡くなってしまい 本当に残念です。R.I.P...MJ

  
ちなみに館内のBGMがマイケル一色です!!
J5”I'll be there”"Ben""I Want You Back"ほか
"off the wall" "Don't Stop 'Til You Get Enough" "Heal The World"など
MJ好きにはもちろん、そうでない方にも、良い曲が沢山あるので新鮮に感じて頂けるかも知れません。
とにかく歌は上手いです!!
初めて聴いた瞬間『うわぁ。。。これは勝ち目ないなぁ。。。』(笑)と
度肝を抜いた曲がコレです↓
『あのコにクッキーあげたんだ。』とか
可愛い(くさい?)セリフつきです。
http://www.youtube.com/watch?v=Ly_hvXA8QX8&feature=related

2つ目のイベントです。
今年もやって来ました!!【Blythe Fashion Obsession】
お待ちかねのブライス展です^^
会場は、2階のオリーブ広場付近で
8/29~9/28までイベント開催中です!!
このイベントも、もう8回目なんですね。
今年のテーマは『Fashion』
約100組のブランドやクリエーターによるスタイリングで
全く違う表情を見せるブライスが展示されています。
期間中は、限定商品等を集めたショップもオープン中です!!

ちなみに、こんな可愛いうちわをタダでゲットしました!
ファンの方、探して見て下さいね^^

・・沢山お知らせしてしまいましたが、カリカチュアジャパン・ヴィーナスフォート店にて、皆様のお越しをお待ちしております!!



0 件のコメント: