2010年2月10日水曜日

commission work / ギフトカリカチュア

お客様よりご注文を頂きました。
ご指名頂き大変光栄です。

リクエスト内容は、上野公園にある西郷さんの銅像風に、
どこかに釣りの要素も入れて欲しいという楽しいものでした^^
また、今回は絵だけでなくTシャツもご注文頂き、
自分の描いた絵が初めてTシャツになるかも知れない!?と、考えるとプレッシャーも感じたのですが、何としても良い一枚にしよう!お客様(ご依頼主様)にも、プレゼントされる相手の方にも喜んで頂きたい!!と、心を込めてお描きしました。
残念ながら商品のお届けは配送の為、どんな反応をしてくださるのか確かめる事は出来ませんが、私の絵が少しでもお役に立てれば幸いです^^

S様、ご注文頂きまして誠にありがとうございました!!


【ギフトカリカチュア】及び【グッズ】等にご興味のある方は、下記弊社HPをご覧ください。
http://www.caricature-japan.com/index.html

【ご注意】PCモニター上では、実際の原画と色味が
異なる場合もございます。予めご了承下さい。

0 件のコメント: