2010年3月11日木曜日

commission work / ギフトカリカチュア

お客様のご依頼で、お一人様全身でお描きしました。
その他リクエストでどこかに牛のマークを入れて下さいとの事でしたが、ネクタイ全体に遊び心を取り入れてみました。^^
モデルになった男性の方は、温厚そうなお人柄がお預かりした写真の笑顔から感じられ、その第一印象を大切に心を込めてお描きしましたが、ご本人様にも気に入って頂ければ幸いです。

K様、ご注文頂き誠にありがとうございました!!

2 件のコメント:

Derek Edwards さんのコメント...

nice sketch. I really like the pose and the tie.

Minako  さんのコメント...

Hi Derek.Arigato:)