2010年3月3日水曜日

live sketch

私が春を感じるもの、それは花粉症と桜餅です。
和菓子屋さんで買った桜餅は、ふわ~っと春の香りがいっぱいで
あんこも程良く塩が利いていて美味しかったです。
単純ですが、ちょっとした幸せを感じました^^

まだまだ勉強中ですが、
ただ甘いだけではなく、程よく塩が利いているような
面白くて楽しいカリカチュアをお描きし
多くの皆様に喜んで頂ければ何より嬉しく思います。


LQにて。
大学時代からのお友達同士だという
めっちゃ明るい!!ノリの良いおねえさん達でした^^
カラオケに行ったそうですが、絶対盛り上がったと思います★
今度ぜひ私も混ぜて下さい~(笑)
絵も気に入って頂けたようで良かったです^^

ありがとうございました!!

VFにて。島根からお越しのリピーターのご家族の皆さんです。今回で3回目だという事ですが、ご主人曰く『1回目がう○こ、2回目がカバ、3回目は居酒屋のおやじみたいな顔にされたなぁ!!(笑)』 と、おっしゃったので思わず爆笑してしまいました。また、ご長男のこうし君が持ってきたスケッチブックに夢中で絵を描く姿が印象的でした。これからも大好きな絵を沢山描いて下さいね^^
またお気軽にお立ち寄り下さい。ありがとうございました!!

次は、どちらも初カリカチュアだというカップルの方々です。お誕生日やお二人にとっての記念日をきっかけにする方もいらっしゃいますが、何度か見かけていつか描いてもらいと思ってたんです!と勇気を出して来て下さる方も多いです。とても光栄です!ありがとうございます!皆さんも怖がらず(?)お気軽にカリカチュアを楽しんでみてはいかがでしょうか?お待ちしております^^


0 件のコメント: