2010年6月3日木曜日

6月前半スケジュール

遅くなりましたが、今月前半のスケジュールをお知らせ致します。

【お台場ヴィーナスフォート・2階】
4(金)5(土)7(月)9(水)10(木)12(土)

【ららぽーと柏の葉・2階】
6(日)

【ららぽーと豊洲・1階】
14(月)

【横浜赤レンガ倉庫・2号館】
13(日)

ちなみに、12(土)13(日)と、横浜赤レンガ倉庫の中庭では
外務省主催のイベント《アフリカンフェスタ2010》が開催予定です。
”アフリカ文化等を広く紹介することを通じ、国民のアフリカへの理解を深め、アフリカに対する親近感を醸成する”事が狙いだそうです。
もうすぐワールドカップが始まりますが、さすがに南アフリカまでは行けないな~という方、電車に乗って横浜赤レンガ倉庫までおいで下さい。
こんなに近くで、様々なアフリカが一度に楽しめます。
そして《アフフェス》を楽しんだ後は、2号館にある【カリカチュア・ジャパン】に
是非お立ち寄り下さい^^
ユニークなカリカチュアを記念に一枚、オススメします!


よろしくお願い致します。



《アフリカンフェスタ2010》詳細はこちらから・・
http://www.africanfesta2010.com/outline/

0 件のコメント: