2010年11月16日火曜日

美人アーティストデビュー!?

日曜日、日野市で開催された『第44回産業まつり』に参加させて頂きました。


日頃からお世話になっております、飛鳥ドライビングカレッジ様日野が出展されたブース内をお借りし、ライブサービスを行いました。


一日中曇りではありましたが、ファミリー層を中心に沢山のご来場者で賑わう中、カリカチュアも大人気!!
10時〜15時までの間、白黒で53名様をお描きしました。

イベント終了後、一緒にお仕事をさせて頂いたスタッフのIさんが何気に、
『アタシも描いてみたいな〜!』とおっしゃるので』『え!?是非お願いします!!』…というやや強引な流れで、[1日限定アーティスト]としてIさんのデビューが急遽決定しました!!
これには周りのスタッフさんもびっくり!!(笑)


『えーどうしよう!!描けない!!変な事言わなきゃ良かったぁー(笑)』と終始焦るIさんでしたが、
ステキな笑顔に余裕すら感じ、何だかさまになっていて、本物っぽく見えませんか!?
こんな可愛いお姉さんが本物のアーティストだったら、私も商売あがったりで困ります。(笑)


Iさん曰く美術は苦手との事でしたが、意外にも絵心があるようでまたまたびっくり!!


Iさん無理なお願いをきいて下さってありがとうございました!!


また、その他スタッフの皆様、カリカチュアの為に順番をお待ち頂き楽しんで下さった皆様に心より御礼申し上げます。


ありがとうございました!!

0 件のコメント: