2010年11月13日土曜日

♪つっかもーぜっ!!

はい、来ました!ピッコロです!!


実は、全く別のリクエストをお客様から頂いたのですが、とてもノリの良いお客様だったのをいい事に、
私も調子にのって、お姉さんのイメージから勝手にピッコロにしてしまいました。
まさか誕生日記念にピッコロにされてしまうとは、想定外だったと思います。(笑)
笑いが通じるステキなお姉さんで良かったです!

チャレンジャーな皆さん、お待ちしております!!


二枚目、落書きです。
訳ありキューティハニーっぽいです!?(笑)
まさか誕生日にコスプレさせられるとは想定外だった私のパートナー。
おーまいがっ!!!と拒絶反応混じりに叫んでいました。
前向きに喜んでもらえたと解釈しています。(笑)

このように、遊び心を取り入れたものがカリカチュアの魅力の一つだと思っていますが、
もっと沢山のお客様にカリカチュアを楽しんで頂けるよう
もっともっと技術を磨かなければ…頑張ります!!

0 件のコメント: