2010年12月31日金曜日

大晦日 2

何故か一人寂しく自宅でカウントダウンを迎えようとしています…(笑)

周りのアーティストより少し長く生きているからなのでしょうか(!?)今年は、本当に色いろな事がありました。
普通ならしなくても良い経験かも知れませんが、自分を見つめ直したり、生きる意味について考えたりと、一生勉強する事は山ほどあるんだなと改めて思いました。

また、多くの方に支えられ、出会いや感動や温かい言葉に背中を押されるように頑張ってこれましたが、こうして無事に一年を終える事が出来るのも、皆様のお陰と心から感謝しております。

『今日、おねえさんに描いてもらえて良かったです!!また来ます!!』

そんな有り難い言葉を沢山頂けるよう、来年はさらに技術面、内面共に磨いていきたいと思います。

今年、出会った全ての皆様へお礼申し上げます。


ありがとうございました!!

0 件のコメント: