2010年12月31日金曜日

大晦日

2010年も残す所あと僅か。
そして、4年半以上お世話になった弊社リードアーティスト、成田草介が本日の営業を持って退社とは、いずれもまだ実感が湧いてきません。

成田独特のデザインセンスはなかなか真似の出来るものではなく、また誰からも慕われる温厚な性格と面倒見の良さもあり、お客様からはもちろん、社内外でも成田ファンが多い事は頷けます。

見た目だけでなく、存在感もドカンと大きい先輩でした。(草介さん、すみません!!)


家族ぐるみで親しくさせて頂いているので、今後も顔を合わせる機会はあると思いますが…


8年間本当にお疲れ様でした!!そして、色いろとご指導頂きありがとうございましたm(__)m

※成田作の内藤キャスパー。ガイコツからグレードアップして幽霊にされてしまいました。(笑)さすがです★

0 件のコメント: