2010年12月21日火曜日

Bonjour!

先日、ラクーアにてフランス人のエリックさんご一家をお描きしました。


日本に2年間滞在し、もうすぐフランスに帰国されるとの事で、何か記念に残るものをお探しだった所『これだ!!』と、弊社のカリカチュアが目に留まったようでした。

優しそうなご両親に、羨ましい位美人な娘さん達、素敵です(^-^)
日付の他『日本語で、お土産と書いて下さい。』と、リクエストがありました。

最後に絵をお見せした時、爆笑と共に3オクターブ程高い(!?)フランス語が飛び交っていましたが、『ヨカッタデース!!』とおっしゃていたので、何より嬉しく思いました。

エリック家の皆さん、ご来店頂きありがとうございました!!また是非、お気軽に遊びにいらっしゃって下さいね★


I wish i could speak French but I just want to say that Merci beaucoup.A tres bientot!!

0 件のコメント: